今日から出勤です。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日から出勤です。
約1週間、朝はゆっくりしていたので久しぶりに暗いうちに起きました。


年始からハードな仕事が待っています💪

そんな中、
上司が差し入れてくれたのは鳩サブレ❣️



期間限定の干支のうさぎさんバージョン。





開けると出てくる文字⬇️




めちゃ可愛くないですか❣️


気分もあがります🎵




鳩が亀に見えてしまったことは上司にはナイショです😅



安定の😋美味しさ。


鎌倉育ちの上司は鳩サブレは朝ごはんだったそう。


なんともリッチな朝ごはんですね😃



午後も気合い入れていきましょう❗