2023年1月1日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

2023年も😃

どうぞよろしくお願いいたします。


元旦は結婚記念日でした。

数日前から旦那に、温泉に行きたいアピールをしていたので、大晦日に土湯温泉か飯坂温泉か、岳温泉に行こうと話していました。


ところがあと数時間で新年というところで突然旦那が

「草津に行かない?」と。

いやあ~~😆びっくりした~~


今年は寝正月にしてゴロゴロしたいアピールされていたので😲
大好きなお酒を飲まずに約4時間運転してくれるとはありがたい。もちろん行きます❣️

そして草津に行きたいと言って早数年過ぎた長女を誘って。







お昼に着いたのでまずはお昼ごはん。

カフェ好きの娘に付き合って 偶然見つけた YUKI  USAGI  というカフェに。40分くらい並びました。

たまたま今年の干支の🐰うさぎがつく名前のお店❣️なんか、縁起いいですよね。

手作りのスコーン、カステラがメインで、特にカステラが美味しかった😋





日帰り温泉、めちゃくちゃ熱かった❗


福島は雪の予報だったので、おみやげ物をチラ見してすぐに帰り足に。


福島が近づいてくると雪の様子もなかったので白河市で降りました。

結婚記念日だから、と。





ハイカロリーだけどせっかくなのでステーキ❣️(食べきれなかった)


家についたとたんに雪が降り始めました。


元旦から豪華な1日でした❣️



一年の計は元旦にあり。


ということで


   今年は豪華な年になる❗


いや、豪華というか、パワフルな年になる❗

そんな楽しくて笑顔いっぱいの1年にしたいと思います😃