2022年もありがとうございました❗ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

あと少しで今年も終わりですね。


皆さんの2022年はいかがでしたでしょうか



わたしは、振り返ってみれば、喜び、悲しみ、喜び、心配、喜び、苦しみ、喜び、苦しみ、喜び…



とにかくアップダウンの激しい1年でした。


憧れの人に元旦に会えたり

父の旅立ち

自宅のキッチンリフォーム問題

姪っ子の結婚式

姪っ子の出産

姉が倒れ入院

天使の卵女神塾の方たちとの旅や県外の方との交流

母の病気

娘の一人立ち

旦那さんとの旅行





激動の1年でした。




終盤は特に。

そう、昨日まで丸3ヶ月


虹乃羽家は、ずっと緊張状態にありました。



12月30日、やっと。



やっと落ち着くところに落ち着いたのでした。



夕べは安心し過ぎたのか、お風呂で寝落ちして溺れそうになりました笑



この3ヶ月の間に起きたことが、1年の中でも強烈な体験でした。




親は、いくつになっても子どもを思うということ。


それは、魂となっても


その思いは変わらないと体感としてわかるようなことがありました。



この3ヶ月の間に、色んな方に相談したりセッションを受けたり、話をきいてもらったりと本当にお世話になりました。


おかげ様で 親子の学びをひとつ終えることができました。

ありがとうございました。



今は喜びのなかにいます。



来年はさらに忙しくなりそうですが、喜びとともにあると信じていけそうです。




2022年このブログに来てくださった皆さま、お読みくださりありがとうございました。





来年はセラピスト活動やパステルに力をいれていきたいと思います。

また、新たなことも進めていますのでお楽しみに🌈



2023年もどうぞよろしくお願いいたします。




佳いお年をお迎えくださいませ。



 2022年大晦日。虹乃羽マリア