今年ご縁をいただいたオーダーブレスレット | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

2022年も あと数時間で終わりですね。


今年、ご縁をいただいたオーダーブレスレット。
まだご紹介できていなかったので ご紹介しますね。


旦那さまのお誕生日に贈りたいとのこと
、しかもご自身も同じ月がお誕生日なのでご自身の分もオーダーいただきました。


旦那さまのブレスレットは、
【ツインドラゴン】

ツインドラゴン水晶
ブルードラゴンアゲート
ラピスラズリ

魔除けにもなって、ご自身のパワーを引き出し幸せに導く。ラピスラズリは万能なパワーストーンなので人間関係アップ、金運アップもあります。
ブルーは、意志疎通の流れがよくなるよう、第5チャクラの強化に。

お二人の関係はツインのようなので、さらにパワーアップされますように。







奥さまは、通常より一回り大きめの石で七福神ブレスレット。
マゼンダピンクのような石は、ルビーです。
力と情熱、危険を知らせてくれて持ち主を守り、 勇気や自信を高めてくれます。
また、健康と幸運を招き仕事運や金運財運を招きます。
肉体、精神のエネルギー、生命力を高め、第1チャクラを強化してくれます。

七福神の神様がいつも笑顔でお守りくださいますように。



とても仲良しのご夫婦です❣️


旦那さまのは、たくさんサンプルを作りました。
最後は、旦那さまがピンときたもので決まりました😁✨✨


おかげで学ぶこともあり 楽しくつながせていただきました❣️


ありがとうございました😆💕✨


奥さまには、邪気祓いと身守り用のオーダーブレスレットもつなぎましたが、どうやらスマホが壊れたときのデータ移行がうまくいかなかったみたいです。
残念ながら消失してしまいました😭

ご本人も初めてという黒いブレスレットでした。

お役にたってるとのことで、とても嬉しいです。


ありがとうございました💕✨