温泉でグラウンディング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先週のヒプノの記事をまだ書けてなくて😖💦

立ち止まり気味になってました。



そんな中、今年初の「ペンジュラムヒーリング」のご依頼がありました。



こりゃいつまでボーッとしてるの?もう動き出しなさいよ~👍️というメッセージではと少し焦りつつ。



カードにきいてみると、流れに身を任せ、グラウンディング、元気を取り戻しなさいと。


まずは自分自身を整えてからでないと、と自分にペンジュラムヒーリングしました。




だいぶエネルギー落ちてました😞💨

寝不足だし。






来週の大寒は父の命日。



予定がつまっていたので土曜日に母を連れてお寺へ。


腰が痛いと言うので、温泉へ。






久しぶりの飯坂温泉♨️





娘に後ろ姿を撮られてた😖むちむち❗



出る頃は真っ暗、イルミネーションがキラキラでした。



帰りにお蕎麦をご馳走して。
鶏キノコソバ⬇️

牡蠣ソバ⬇️

舞茸ソバ⬇️

温泉と蕎麦が大好きだった父の話しをしたり。母が喜ぶ1日となりました。



わたしも温泉に行きたかったのでよかった🎵





しっかり地に足を着けたところで翌日、ペンジュラムヒーリングさせていただきました。