杜の都 仙台へ② | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

お隣の県だし近いけど、なかなか行く機会もなく。

娘はしょっちゅう車で行って、仙台で買い物とかして慣れてますが 福島市はともかく、郡山市すらも道に迷うわたし‥

(福島県二大都市ね)


ほんと、都内もバンバン車で行く娘ってすごいと思ってます。




で。


ランチ会場はウェスティンの一舞庵❗



京都の職人技と仙台の食材の饗宴😃


メイン料理を選べるとのことで、

わたしは京都旅行で食べられなかった大好きな「湯葉」と「鯛の煮付け」にしました❣️



前菜



メイン


お寿司は食べ放題でした🍣





こんなに大きな三段重がでてくると知っていたら、お寿司あんなに食べなかったのに~😆(確か10はタベタ)





と言いつつ~

完食~😆


そしてクリスマスムードたっぷりの場所で写真撮影会😁✨✨


いつまでも喋っていられる楽しさでした。



mariさん、素敵な機会をありがとうございました❣️





ほんと、ふだんは着ないニットでちょっとおしゃれして。

非日常な空間に身を置くことも大切だなと思いました🍀


思い切り笑って、話して、聴いて、味わって。ちょっぴり涙したりして。



こういったことの一つ一つの積み重ねがいつの間にか 【豊かな人生】となっていたんですよね。

すでに豊かな人生に。




自分はどうしたいか

どうなりたいのか

1年後、5年後どうなっていたいのか



こんな豊かさを感じている未来を選ぶのは自分自身であり



その未来の豊かさは、すでに自分自身の中にあるということに


気づけた 楽しい時間でした。





またやりましょお~😆