杜の都 仙台へ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

オンラインダイエットチームのお疲れ様会でした😌💓


ここ最近、運動量と食べる量のバランスが全くとれてないので 「お疲れさま」していいのか?とふと思いましたが‥

久しぶりに皆さんと会えることのほうが嬉しいので ハートを満たすこと優先です❣️


夏の「東京~鎌倉の旅」以来😃お久しぶりの皆さん、とっても元気でした!


伊達政宗公ゆかりのところへ❣️



【瑞鳳殿】









⬇️しめ縄を作ってました



とても美しく立派な瑞鳳殿でした。


資料館?的な中に入ると伊達家代々の当主たちの復元された頭蓋骨や、お顔、刀や甲冑に兜など 見応えありました。

正宗公の頭蓋骨に ちょっとびっくりしたわたしは、心の中で、

「いくら東北のスーパースターとはいえ、頭蓋骨までさらけ出されて、もしかしたら恥ずかしいのではないですか?」

とつぶやいたら、すぐに、

「みなの役にたつなら なんでも使ってよい」

と聞こえてきました。

さらにびっくりした、心の中での出来事でした。

でも、自分の国の民のために人生を捧げてきた人だからこそ そういう答えなんだなと。さすがと思いました☺️



そして大崎八幡宮へ。




年越しの準備中で中には入れませんでした。


これって、また来なさいということかな😃


また来ます🎵


そしてランチ会場へ❣️



続きます😃