10分1000縁の通話セッション | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

最近、天使の卵女神塾のmariさんから【怒りのワーク】を受けて、わたしのアダルトチルドレンが出たがっていることがわかりました。

どうも過去世からもきているみたいなので、桜子さんの通話セッションで、お姑さんとの過去世をバキューミングお願いしました。



電話の前に、桜子さんはわたしに必要な過去世をリーディングしてくださいました。


そして、どんな過去世だったかを少しずつ、わかりやすく話されました。



ここからは物語として要約します。



舞台は中国。

お姑さんは、高慢ちきで、残忍な、まるで西太后のような人物でした。
そして、正妻でありながら、なぜか王に愛されたいのに愛されなかったのです。


わたしは沢山の側室のなかでも、最も寵愛を受けた側室で、男女の子どももいました。


そしてこの王は、今の夫でした。
子どもたちは、今の娘たち。


王が戦で遠征に行っている間、わたしは正妻からひどい嫌がらせを受けていました。


それが何度も繰り返されているうちに、ついに剣で左肩からばっさり腕を落とされ、痛がっている間もなく首を落とされたのでした。


そして残された子どもたちは、毒殺。


遠征から戻った王は悲しみ、正妻を憎み二度と口をきかなかった。



(もっと細かい描写やお話しもありますがそこは省略します)



大天使ミカエル、マリア様、不動明王、ラファエル‥

たくさんの神々のサポートを受けながらバキューミング、そしてその時の正妻(お姑さん)と 殺された側室(わたし)の思いをそれぞれきいてもらい、それをきいての、現在のわたしからの感じたことを話し。

正妻と側室を和解に導いてくださいました。
現在のわたしからも、正妻の気持ちを理解しようとしなかったことなど、謝罪し全てを許しあったのでした。


正妻の気持ち~
愛されたかった
自分には子どもがなくうらやましかった
自分をみてほしかった

この辛い気持ちを誰かに(わたしに)
わかってほしかった


側室の気持ち~
わたしは 少しも正妻の気持ちを理解しようとしなかった

ただ、家族と幸せにくらしたかった


などなど。



このすべての中に、現在のわたしの家族が反映されていました。





~わたしの怒りは、過去世から続いていて、ずっと抑えてきたものでした。
無意識に、

【怒りを表にしてはいけない】 

【わたしが我慢すれば大丈夫】

【どんな理不尽なことも、理由があるのだから黙って受け入れよう】

というような感じだったようです。



そして、側室のわたしから メッセージをもらいました。


またか、という内容です。


何度も同じようなことを 色々な人に言われること


ここをしっかり押さえないと、ですね。




それにしても桜子さんのセッション、10分1000円は、かなりお得です❣️

こちらは今月中のお申し込みの金額だです。

桜子さんの東北なまりの 癒し系の声は聞いているだけでもヒーリング効果があると思いますよ🎵


桜子さん、ありがとうございました❣️