旅ブログ① | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

勤続30年と、来年はパール婚ということで、旦那さんと旅行にいってきました。



平日、仕事終わりにダッシュで東京へ。

サンライズ出雲は、争奪戦でツインこそとれなかったけど、わたしはデラックス部屋に泊まることができました。(旦那さんは別部屋)








こちらは旦那さんの部屋。二段になってますが、基本的に1人しか泊まれません。下のベッドは実はマットレスをどかすと普通の椅子になり、真ん中からサイドテーブルがでてくる仕組み。

肝心のデラックス部屋を撮り忘れましたえーんこちらはデラックス部屋についてくるアメニティ。シャワーカードも入ってます。

眠ってる間に、サンライズ出雲の前を走る貨物列車が鹿と衝突。
気づけば1時間20分遅れ。
中には売店もないので夜のうちにGRANSTAで買っておいた朝ごはんです。


トータル2時間遅れで出雲駅から出雲大社へ。


列車の中はこんな感じで、出雲大社への期待感あふれる


到着~❣️
歩いてホテルに荷物を置いて(まあまあ距離あったけど)


その前に、腹ごしらえです!
出雲大社すぐ前のお店。40分並んだけど、待ったかいがありました🎵(すでにこの時点で14時すぎ、腹ペコ🍴😭)



出雲そばに、出雲富士(飲んだのは旦那さん)


十割蕎麦おいしかった😋🍴💕

店員さんも明るく親切でよかった🎵

(日本酒のこと色々教えてくれました)