「怒りの解放ワーク講座」を受けました。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ブログ記事にしたいことや、新メニューなど色々と先延ばしになっています。

もう少し自分と向き合えたら また動き出します🎵

ここからは 備忘録として 少しずつ書いていきますね。






ただいま「怒りの解放ワーク」真っ最中。


天使の卵 女神塾 maiさんとの今年の対面パステル講座、【天使画】は今日でラストだね~と美味しいお蕎麦屋さんで話していると、だんだん家族のことや、ご先祖様、わたしのインナーチャイルドから、ついには「怒り」の話しになり。
(本来の目的の天使画はもちろんいい感じです❣️)


ずっと避けてきた「怒りの解放ワーク」を別日に受ける流れになりました。



わたしの中でなぜか❓️いつかは受講しようと思ってはいたけど


「インナーチャイルド」と、「怒りの解放ワーク」は最後にとっておきたいというか。

怒りなんて無いし、まだいいや、という感じで(自分と向き合うことから)逃げてきたわけです。


インナーチャイルドヒーリングは、2020年の5月に受講して。

実はインナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座を今年の2月に受講して。(まだ実践とかやってないので認定にはならないのですが。)


義兄、義母が立て続けに亡くなり、わたしの父が今年初めに亡くなり。
ずっと夫婦間、親子間、家族間、揺れまくっている状況が続いていて、ついに先日、決定的な事件が起きたのでした。



もう、もう、どうしたら❓️😭



祈るしかないみたいになっていた時に、mariさんと話す(放す)ことで これは、


【わたしの中の怒りを解放することが先】


と、やっと気づいたのでした。


【祈っているだけでなく、実際に行動せよ】




わたしの中のDEEPな「アダルトチルドレン」がついに限界を超えてしまい、鏡の存在を使って暴れ出したのです。



【祝福しない❗】


【土下座して謝れ❗】



と、いう風に。