ペンジュラムヒーリングのご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、親子でペンジュラムヒーリングのご依頼をいただきました。
承諾をいただきましたのでレポートとご感想を紹介いたします。


【お子さんのレポート】

レポートです。
第5チャクラ時間かかりました。
思っていることをうまく伝えられず苦しいのかな、と感じました。

第2チャクラはあまり上がらなかったので二回させていただきました。

「環境、居心地」

ときこえました。




【ご感想~お母様から】
マリアさんありがとうございます!
受け取りました(*^^*)
◯◯の環境、居心地、とは転職した先の仕事の事のように感じました。

いろいろあって居心地はあまりよくないようです。
エネルギーが100になってよかったです🌸

お子さんのレポート写真




【お母様のレポート】
  
精神的に元気な印象でした。
 第1チャクラはどちらかというと、身体のほうで、足腰の冷えや眼精疲労、女性特有のものの影響かなと感じました。

 それと、あまり娘さんを心配しすぎないように。とも感じました。



レポートありがとうございます!
精神的には元気だったんですね!
体の方は不調があったので、足腰の冷えはありました。
冷房で冷えたり、眼精疲労は仕事で目を使うのでとても疲れていました。
まさに娘のことをとても心配していました!!
心配しなくても大丈夫ということですかね☺️


そうですね! 
娘さんご自身のちからでの成長を見守っていて大丈夫、という感じでしょうか。


そうですか!安心しました(*^.^*)
こちらこそありがとうございました🌸

お母様のレポート写真


お二人で受けてくださりありがとうございます😃



ペンジュラムヒーリングは、パワーストーンを使ってのチャクラの調整とヒーリングになります。

ヒーリングの前の状態と、後の状態を%でお伝えしています。

また、リアルタイムが難しい方もいらっしゃいますので、ご都合のよいときに受け取れるように設定します。


もうすぐマリア様の誕生日ですね😃

こちらのペンジュラムヒーリングの企画を考えてますのでお楽しみにビックリマーク