”昨日の一斉レイキありがとうございました” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今回の一斉ヒーリングは、ちょっとバキューミングみたいな感じでした


わたしは送り手と受け手をさせていただいたんですが、始める前からお腹の調子がわるくなり、スタートが遅れました😣💦



頭全体が 雑音というか雑念や不安が渦巻いていました。



喉からおなかまで、口の中も、磁石で砂鉄を集めるような 体の中から何かが逆立ったみたいになったかと思うと、溶けていきました。


その間、かゆいような、変な感覚でした。



胸のあたりは少し苦しくなり、それでも前にグリーンと背中にピンクの光が現れて楽になりました。



当てている手が下にいくほど怒りを感じました。


当たりどころのない怒りに、諦めとか混じりあっていました。


ヒーリングを送るとき、チャクラがきれいな色になるイメージも一緒にしているのですが、今回は濃いめの色になりました。

追記

そういえば、濃い~い花びらの、ひまわりの花畑が見えましたよ😃





腰のあたりは特にホカホカと温かくなりました☺️



不要なエネルギーが抜けたところにレイキのエネルギーがジュワ~っと浸透したような。

今回はそんな印象でした。



そして今朝はぐっすりおねがい

旦那さんのお弁当作りに間に合わないくらい爆睡でした(笑)



mari さん、送り手のみなさん、ありがとうございました!



受け取ってくださった方も、ありがとうございました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここでmari さんの記事あがってるかな~と見てみたらおねがい


内容がシンクロしていて納得でしたウインク


そして

感想をコメントに書いて下さった方にはカードのプレゼントがあるそうですよ🎵




コチラ⏬⏬⏬