ストレス解消にビタミン~栗 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

最近、目まぐるしい日々をおくっています

職場が忙しすぎて わたしもだけど みんなお疲れ気味😓

土日返上で毎日残業して頑張ってるけど、いつまで続くのか

来月からさらに仕事が増えることがきまってるけど、人は増えない


20代が半数の職場。

これも経験だと思ってもうひと踏ん張りしてもらおう😭


早くよいご縁がありますように✨




最近の空







初物❗栗❗栗🌰😍


栗のためなら早起きするわたし⏬


でも朝も早よから、栗むきなんてよくやったね(*≧∇≦)ノ



3合炊いたけど、朝ごはんとお弁当にしたら残らなかった😋


小さいのは普通に茹でたので 今夜のお楽しみ



ちなみに栗はビタミン、ビタミンCとカリウム、食物繊維が豊富なんだそう。

ストレスには大量のビタミンCが必要だったり、色々な効能があるけど、皮膚の再生のサポートもするそうだから、季節の変わり目の今にぴったりなのかもね

じゃがいももそうだけど、栗も熱に強いビタミンCが豊富だから 積極的にとりたいな~🎵







😊ストレスを感じると副腎皮質ホルモンが分泌され、ストレスに抵抗するのですが、ビタミンCがこの副腎皮質ホルモンの生成を助ける働きをします。


ストレス解消にビタミンC❗ですね!