バキューミングのご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日の無料一斉バキューミングの、ご感想くださった方に掲載の許可をいただきましたのでご紹介しますね。




バキューミング、ありがとうございます。
開始直後から、身体が軽くなってくる感じがします。
そして、吸い込んでる空気も、新鮮な感じがしてきます。
心が軽くなってくると言うか、ウキウキワクワクしてくると言うか、とにかく身体全体がとても軽くなってくるのです。
ステキな企画を本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします
(^-^)/



こんにちは😊
先日のバキューミングありがとうございました。

宣言をして、受け取らせていただきましたが、一瞬、猫の顔?のドアップが見えたのを最後に寝落ちしてしまった様です💦
目覚めは温泉に入った後のような気怠さは少しあったものの、気持ち的には今まで抱えていたモヤッとした感じがクリアになりました。
ありがとうございました😊




一斉ヒーリングありがとうございました。

寝る前にに受け取りました。
ぐっすりと眠れ、朝はスッキリです。

◯◯も「めっちゃ寝れた〜」
と喜んでいました。



こんばんは😃🌃ぐっすり眠れて目覚めはさわやか、最高のバキューミングでしたね!
ありがとうございました!



こんばんは!!
先日はバキューミングありがとうございました。
宣言した途端、何か吸い取られていく…手もビリビリきました!!そして…あたまんなか色んな思いがグルグル!!
でも終わったあとはスッキリでした。ありがとうございました!!

そして…レポート読みました。なぜか涙が溢れでてきました😢
ありがとうございます♡


先日はありがとうございました😊

初めての時は好転反応がバリバリきていて、
『こんなになるの‼️』
というほど大変でした。
今回2回目で
初回ほどではありませんが
好転反応ありました。
その後、
心身軽くなりスッキリして
クセになりそうな感覚です😅

本当にありがとうございました😭
また機会があればお願いいたします🤲


バキューミングありがとうございました!!
コールインで受け取ったのですが、すぐに爆睡してしまい、、、😊
でも、寝る間際に頭がキューっとなる感覚はありました。
朝はスッキリでした!

ありがとうございました❣️


こんにちはー先日はバキューミングありがとうございました
うん 心と体軽くなりました



マリアさん
こんばんは✨一斉バキューミングありがとうございました🌸不要なものが取り出されたのか受け取ったあとは、とてもスッキリしました✨
ライオンズゲート全開という特別な日にバキューミングを受けさせていただいて本当に幸せでした✨
◯◯共々ありがとうございました☺️



お陰様で、ぐっすり眠れて、朝スッキリ目が覚めました‼️
深く眠れたのが久しぶりでした✨
ありがとうございました😊✨




こんばんは🌙😃❗
感想遅くなりました🙇

中森明菜さんの曲…
と打ったらこの英語が勝手にラインに入ってました😱

I have been working

実は私も朝起きた時に流れていたような気がします。
気のせいだったとも、思うのですが😅

あとはコロナにかかった夢を見て凄く焦っていました。
恐怖心が流されたのかもしれません。
朝はスッキリ起きれて清々しい気持ちでした☺️
ありがとうございます🙇





こんばんは
バキューミング
ありがとうございました。

マリアさんの癒しパワーは
変わらずの安定感で
コールインにもかかわらず
しっかりバキューミングして頂きました。
ありがとうございました。
o(^o^)o




こんばんは❗️

夜だと確実に寝るのは分かってるので昼に受け取ったのですが、またしてもソッコーで寝てしまいましたー

でも、起きたらスッキリしてました✨






許可いただいた方から掲載しています。
またいただいた方のご感想を のせていきますね。
ありがとうございます😆💕✨