桜子さんの、【マリア様からのメッセージ】 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。




Triumphphant
成功を祝す!





天使からのメッセージ
今まで、あなたが培ってきた事が形となり、あなたは成功するでしょう!
あなたは自分に降り掛かる困難にも負けず、がんばってきました。
いよいよ、あなたの望みが現実になり、それが世に出る時がきました!


マリア様からのメッセージ
まだ、あなたには古い怒りがありますか?
きっと、この怒りを手放す事、赦す事で、新しい良き物が入ってきます。きっと、もっと新しいあなたに導いてくれます!

アドバイス
正直な自分の感情を整理し内観してください。
そして要らなくなった感情を水を使い浄化してください。
新しいあなたの人生の旅がはじまります。
おめでとうございます。


このように、メッセージを受け取らせて戴きました。

ありがとうございました。
桜子




桜子さん!
ありがとうございます😆
嬉しいです。


古い怒り、亡くなった義母や義兄のことですかね~

義母の1000着くらいあった洋服の処分も今クライマックスを迎えているところでした。
47都道府県制覇した旅行や海外旅行の写真のアルバムがたくさんあり、最近見ていたら腹が立ってきたんです。
こんな感情は初めてでした。
もう写真はすべて処分していいと思えた瞬間でした。

お酒で体を壊して亡くなった義兄のこともそう。
夫は義兄が大好きだったから何かと真似しているところがあり、いつかお酒で倒れるのではと 変な心配をしたり。
あんな死に方したら許さないと思ったり。

でももう、全部手放していいんですよね

こんな思い持ったままだと
いつまでたっても私たちは前に進めない。

長女が一大決心をしたこの夏というのも大きなきっかけ。


お盆の最終日とともに 亡くなった方への思いは水に流そうと思います。


ご先祖さま方は送り火と共にお帰りいただくけど、わたしの思いは水に。

流すというよりかは、清らかな水に溶かして光に還しましょう。


素晴らしいメッセージ、ありがとうございます。