”先日一斉バキューミング受けました” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

Lily さんが、先日の一斉バキューミングを受けた感想を記事にしてくださいました。



ありがとうございます😃


ゴォーッてすごい勢い?の吸いとられかたは、わたしが感じた
「風が起きたような感覚」
のそれかな~と思いましたo(^o^)o

それと、


【大丈夫です、この経験はかならず活きます】


これはなんだか今回の初めての【1人での一斉バキューミング】をしたわたしへのメッセージにも受けとれました。



Lily さん、ありがとうございました❗