レポート~一斉バキューミング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは音譜

一斉バキューミングの感想が次々と送られてきて、とても嬉しくて感謝の思いでいっぱいです。
今月中に感想をいただいた方には、500縁クーポン券。
ブログやインスタ等々で記事にしてくださった方には1000縁クーポン券をプレゼントさせていただいています。
クーポンは一年間有効ですウインク





お待たせいたしました。一斉バキューミングのレポートになります。



じつは、一斉バキューミングは誰かと一緒に流した経験はありましたが、1人で、というのはこれが初めてでした。

なので緊張気味でした。

前日からすでに体感が始まっていて
あたまが押されるような、圧を感じていました。

わたしはバキューミングを受けとるほうは、かなり体感がきてしまうほうなんです。


まさか送り手側で 始める前からこんなに体感があるとは思いませんでした。
お食事中の方スミマセン😭

ぜんぶ出ちゃうんです。



経験上、明らかに、体感というやつ。(一斉バキューミングが終わったらケロッと
でした)



【レポート】

大天使ミカエルの両手から30名の頭へ光のホースがぐんぐん伸びているのがわかりました。

『大丈夫、安心して。』

ミカエルの声だったのかもしれません。


風がおきてるのかな?と思うくらいの勢いで、両手のビリビリと足からザワザワ出ていく感覚。


バス
体育館

これからのこと、
コロナのこと、
お金のこと、
社会、政治のこと、

などの心配

『死』について

大人になれない

インナーチャイルド



これらの映像とワードが次々とながれてきて 光となって、吸いとられていきました

印象的だったのは、中森明菜さんの『1/2の神話』が聴こえていたこと。

『半分だけよ 大人の真似
あとの残り 純粋なまま』

というフレーズ

苦しい、という感じで。
インナーチャイルドが、暴れてる人がいるのかな?と思いました。


もしかしたら自分を押さえつけて我慢していることがある方もいらっしゃるのかもしれないですね。




紫の光がぐるぐるまわりながら シールディングといって、不必要なエネルギーを吸いとったあとに ネガティブエネルギーが入らないよう蓋をするイメージでヒーリングをはじめました。

すぐにマリア様とともに白からミルク色の光が現れました。

牛乳びんのようなガラスのびんが現れてそこに光のミルクがなみなみと注がれ、光る紫色のふたがされました。





ミカエルより

半信半疑ではじめてバキューミングをうけた方もいたかもしれませんね。

ですが、すでに申し込んだ時点でバキューミングのエネルギーは始まっているのです。

『ドラゴンゲートを通るのにいらないもの』を吸いとらせてもらいました。

余計なものなどいらない。


先をみようと心配ばかりしていても今あなたはどこにいるのでしょうか

そこを知ることです。


今の自分はどうしたいのか

どうありたいのか

そこから、はじめてこの先をみることができるのです。


他人ではないですよ、自分をみること
自分を知ることです。



以上がレポートになります。
響くところをお受け取りくださいませ。