江ノ島神社~奥の院 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

実は上司が鎌倉出身で。

けっこう歩きますよ、と言われていましたが、写真とったりおしゃべりしながらだったのであっという間でしたおねがい

ぜんぜん疲れなかったし。




江ノ島神社の奥津宮


















自分が思うほどは龍神さまの写真撮ってなかったんだなあと気付きました

この時の風景。

紫陽花が咲いていたとか
晴れたり曇ったり、雨降ったりだったなとかね
それも思い出なんですよね



島全体がパワースポットなんでしょうね😃
だから夜でもあのシルエット見たくなるというか





何度でも行きたい江ノ島


これで終わりじゃない

わたしは これが始まり

お礼参りにいつか行こう


姉のこと。
こうしてみなさんとお参りに行けたことに 感謝しています。


家族みんな元気でいてくれること

本当にありがとう


最高の旅でした