鎌倉編! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

鎌倉編を。

江ノ島神社から高徳院へ。


大仏さまに会いに行きました。










福島市の「わらじ祭り」を思い出しました🎵



そしてアボカドの素敵なカフェでランチタイム。可愛らしいお店でした。福島にもこういうお店来ないかな





八幡宮






江ノ島神社~鎌倉大仏~八幡宮~東京駅

超、詰め詰めスケジュール(笑)
でしたが 鎌倉小町通りを散策しながら抹茶を楽しんだり お土産買ったりもできて。

異次元の旅でした(笑)

みんなで

龍の背中に乗っていたのかもしれない


笑いっぱなしの楽しい時間をありがとうございました。

またいつか こんな時間を共有できたらいいなと思いました🎵



さて、東京駅でmariさんたちと別れて福島、岩手チームは二人で東京駅でまったり。


銀の鈴広場のベンチで時間まで

ずっとお話ししてました。


格好が双子コーデになってたわたしたち(笑)なにかご縁があるのかもですね。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。



またお会いしましょう❗




おしまい。