”バキューミング講座ティーチャーコース” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は久しぶりに夏らしい天気でした。
シーツや枕カバー系もすぐに乾きました
ウインク



誕生日の今日、バキューミングティーチャーの認定証をいただけることになりました。

バキューミングのモニターにご協力くださいましたみなさま、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


おいおいですが、バキューミングを自分でやってみたい方へ 発信していくかもしれません。


そのときは どうぞよろしくお願いいたします😃