パステル~海講座 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

なぜドキドキだったかというと

  

昨年9月に受講した「海講座」のインストラクター養成講座を受講する日だったから



とにかく挑戦



昨年、波の描き方がなかなか難易度高くて 心が折れそうになったことを思い出しました。
何度も何度も描き直したし笑い泣き


でも出来上がりをみると そんなことは吹き飛んでしまう🎵







昨年はzoom で受講でしたが今回は対面でできてよかったです。



なぜか一枚ごとミスが続いてしまって焦りましたえーん

紙が違ってて最初からやり直し
色を間違えて塗り直し
型の方向がずれてて補正
雲の向きが逆~とか

びっくりガーンえーんガーンえーんガーンえーんびっくりえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


対面じゃなかったら危なかったかもガーン


mariさん、毎度やらかしてるところ色々アドバイスありがとうございました





右がmariさん左がわたし



色を入れて消してどんどん変わっていく作業のパステルは やっぱり楽しいし、癒されるし、しあわせ😌🌸💓




今回も時間かけて福島までお出でいただきありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします😃