⑥江ノ島神社 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

あれからもう2週間。
濃密すぎて、はるか遠い昔の出来事のように感じているのは私だけじゃないかもです





江ノ島神社はタクシーで江ノ島弁天橋を渡って島に上陸。


奥津宮の龍神様まで登ってきました。

曇りときどき雨。歓迎の雨❗と思うことにして 池でお札を洗ったり 茅の輪くぐりしたり。短冊書いたり(これは私だけ)

御朱印いただいたり参拝もして。

歩いていたら亀さんにであったり。

岩手の方と歩いていたら フクロウと散歩されてる方にもであいました。

途中、岩手・福島チーム(笑)はお土産屋さんで爆買いツアーになったりして なかなか下山が進まなかったりしました。

もういつ来れるかわからないから今のうちにってささやく人が(笑)



金ピカの龍神様GET。

姉が誕生日なので御守りと一緒に贈りました。


元気になったら江ノ島神社に一緒に行こう❗とメッセージを添えて照れ




続きますおねがい