三日月カフェにて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。



お腹もやられて全部出ちゃう状況でしたアセアセお食事中でしたらスミマセン

デトックス?

おなか弱い体質は父に似たんですねおすましスワン
辛いものとかニンニクとか、油多めのはやられがちです


筋肉痛がひどいときもやられます。今回は下半身だったんで きちゃったんでしょうね~


温泉と湿布とストレッチで復活口笛



なかなか研修旅行の2日目が書けないでいますがおいおい書きたいと思います✨



連休最終日は、半年ぶりに仲間と集まりました。


近況報告だけでも話し足りないくらい。



はじめて入った三日月カフェ。


メインとデザート、ドリンクを選んだら、野菜とスープのビュッフェ付きでした。
やさしい味のサラダラブラブ
特にトマトの味付けが美味しかった😋


メインはラザニアみたいなイメージのエンチラーダにしました。ピザのようなラザニアのような感じで美味しかったです



デザートはそれぞれ抹茶プリン、シフォンケーキ、コーヒーゼリー

こちらは追加オーダーしたパフェ


2時間もいたら出ていかないと悪いかなと思い時間のことを聞いたら、大丈夫ですよ😃とのことで、4時間近く甘えさせていただきました。

お腹も回復したので美味しくいただけましたよ🎵


すごく居心地がよくて、みんなで、

なんか、動きたくないね照れと。


だんだん悩み事相談みたいになり、マリア様カードを持っていたので、お二人にひかせてもらいましたよ




健康~からだも心も精神も、一つになっている状態が本当に健康な状態。
誰かのために行動できるあなたは素晴らしい。けれど、それは自分の軸を守ってこそなのかもしれない。
誰かの人生を背負うのではなく、それぞれの道があることに気づいてください。
そして 本当の自分自身はどうしたいのか。本当はこれからどうなりたいのかを 自分自身にそっときいてみてください。







祈り~家族を守りたい。
大切な家族のために自分にできることはなんだろう?
先々のことに備えてたくさん準備しようとしていますね。
自分だけで抱えようとしなくても、その思いを家族と分かち合えたら今の形はもっと素晴らしいものへと変わっていくかもしれません。
家族を思う気持ちは、あなただけではないのです。あなたの家族も、同じようにあなたを思っています。