筋肉痛からの | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の記事からの 

からだが痛くてえーん

バットで殴られたんじゃないか?くらいに痛くて。

今日はもうムリと感じて急きょ温泉に行ってきました

岳の湯さん、シンプルでお湯がすごくいいです。
だいぶ筋肉痛も柔らいできました。
せっかくなので有名なおまんじゅうを。
こちらの くろがね焼きは 人気で午前中になくなってしまうこともあるらしく、買えたのでラッキーでした🎵
その場で食べちゃった❗
甘すぎず美味しかった😋💕
からの、実家母の買い物も行ってきました~行かねばと思って。
そしてね。
今朝は夢に父がでてきたんです。
亡くなってから初めてかな。
若々しかった✨30代くらいの姿(笑)
でも内容が??
わたしが誰かを実家に連れていって。知ってる人と思っていたら知らない人で。
久美ちゃん、か、マリちゃんと呼んでた。
で、父がお客さんがきたからみんな降りておいでーと叫ぶ方向をみると、なぜか二階建ての家がカテドラル的な しかもガラスばりの高い建物になっていて。
今ガラス磨いてるのー、と若々しい母。
なぜか姉や弟、娘や姪っ子も?
まるで天使が羽を広げて並んでるみたいな姿で浮かんでるというびっくり
不思議な夢でした。
夢見なければ、無理して母の買い物の手伝いに行かなかったかな
でも行ってよかった⭕
いつも実家に駐車するのに、お向かいさんの車庫をかりてたんですね。
同級生の家なんだけど 今は誰もすんでなくて。
いつも借りててお礼したいなと思ってた。
そしたら今日❗
いるじゃないの❗
こりゃ大変、買い物に急いで行って、お礼用の品を買って。
間に合ったーまだいた。
中学以来のご対面笑い泣き
とにかく話せてよかった✨
にしても、彼のお父さんにはお亡くなりになるまで よく会ってたし話ししてたけど。まさかのお父さんにうり二つで。
ほんと、お父さんだと思った。
中学のころの顔は別人みたいに。お母さん似だったんだけどね。こんな変わる?
それとも。
同級生のお父さんとうちの父があちらで会って示し合わせたとか?
たま~にあるんです
お顔が違うこと。
別な日に会ったら昔の面影ある顔になってるかも…
父の采配なのかとにかく 父が亡くなるまでの3ヶ月くらいは1日おきくらいに実家に行ってましたから かなり駐車させてもらいました。


お礼が言えてよかったですおねがい