今日は虹の日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?



今日は虹の日だそうです🎵スタンプが虹

だったのでお題の記事を。




それで、またまたびっくりなんですけど🎵


アクセス数が3桁ってあまりなかったんです




これこそ しあわせの瞬間ですね😃



お越しくださりありがとうございます!




今日は休日出勤してます。

事務員のわたしが現場のお仕事を手伝っているので、足腰がヘトヘトですー



忙しいのはありがたいことだけど 半日でもうバテてますえーん





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう