⑤東北江ノ島鎌倉~曼荼羅研修旅行 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先週たくさんの方が読んで下さいました。ありがとうございますおねがい


過去世ヒーリング~えん罪~ 




東京江ノ島鎌倉~曼荼羅研修旅行~ 





研修旅行の1日目の夜。



東北メンバー4人で江ノ島へ







実は新婚旅行で江ノ島~鎌倉に寄りました🎵

それ以来❗





わたしは紡木たくさんのファンで、ホットロード愛読書だった(別冊マーガレット)
高2のとき主人公、和希の髪型にしてた

春山、好きだった

部屋はホットロードのポスターとか


研修旅行のなか、実はそんな懐かしい想いに浸ったりしてました😅

て、
新婚旅行のほうじゃないんかい
(*^)/☆(+。+*)


海🌊太平洋🌊波~っ❗
て、叫んで笑われてました
久しぶりの海🌊







若かったら彼氏と来たい素敵なお店でした(笑)




海って浄化のエネルギー半端ない🎵


と感じながら


海風に抱かれるような


素敵な夜でした