”初の曼荼羅出展~曼荼羅アート展~” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

7月3~4日に
1泊2日の東京・鎌倉弾丸ツアーに行って来ました。


最初に天使の卵女神塾mari さんの描いた
【曼荼羅】
が展示されてる会場へ✨

都庁の近く。





会場はたくさんの来場者で 混みあっていましたよ。

許可をいただいたので、mariさんが出展された作品はこちら↓




虹色曼荼羅~祝福~


素敵ですね❗


ところでmariさん以外の作品は 人が多くて全部は見れませんでした。
糸かけ曼荼羅や 点描曼荼羅、砂?のようなのとかありました。
みな美しい色合いでしたよ。
曼荼羅だからか?
場の波動が高いのか?

すごい熱気というかクーラーきいてるのに 熱い感じでした。



東北からmariさんを含む4名。関東の方も合流して。


mari さんとLilly さん以外は実際お会いするのは初めて。

それでも、ズームでお会いしたこともあるし、はじめましてだけど、お久しぶり~な感じおねがい



すごく濃厚で1日が3日分くらいあったような感覚でした。


書きたいことは山のようにありますが、どこから書こう~?


感覚熱いうちに、また続きを書こうと思います🎵


この後、全員でランチですラブラブ