すぐに叶った短冊の願い | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は七夕ですね

4日はmari さんと東北メンバーで鎌倉の神社仏閣をめぐっていたら 七夕の飾り付けされているところもあり、ちょっとお得な気分でした。




姉が先月、脳梗塞で倒れて、いまはリハビリセンターに移りましたが まだまだ退院できないとのこと。

短冊に姉の回復と退院の願いをかきました。


そしたら昨日。


姉から退院したとの連絡がびっくり


もう願いが叶った⁉️


早い❗

早すぎ❗



実際にはコロナ患者が増えてきたので 自宅でリハビリに変更になったそうで。



退院については叶ったということで、すごいですね😆⤴️



病気平癒のお守りも買ったので 姉に送りたいと思います。


ありがとうございますラブラブ