今日のランチは | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

明日は採血なので少しでもヘルシーにと

お弁当に豆腐ハンバーグとブロッコリー、干し大根の煮物とか詰めたんです。


娘が同じ勤務先なので持ってきてくれたと思ったら


車の中に置きっぱなしにしたとガーン

アツアツになっとる。

そしてそれを食べようと言うムキー


わたしゃお腹弱いんだからさ

つーか食中毒の季節だよえーん



絶対食べちゃダメ!


で、娘の車で近くのコンビニへ向かう途中にカフェがあり


なぜかそこに入っていく…キョロキョロ



もう時間もったいないし。
まあいいか、今日のランチはカフェ飯だ❗


てことで急きょパスタとカレーランチ。






デザートはブルーベリーヨーグルトでした



たまにはいいよね口笛