④東京江ノ島鎌倉~曼荼羅研修旅行 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

すごい後ろ姿を激写されちゃいました笑い泣き
大荷物!



曼荼羅会場にまた来年と挨拶して、ランチ会場へ。


新宿プリンスホテル🌟



レストランからゴジラが見えました



前菜…豪華!
これがメインかなと思うくらいでした🎵


メイン 魚とお肉が選べたのでお肉



デザートも三種類からわたしは白玉あんみつ

このボリュームでこのお値段は安いですし、おいしかったです😋🍴💕
探して予約してくださってありがとうございました!


そしてタクシーに分散して移動。

東京カテドラル教会
Wikiより。
カトリック関口教会は、東京都文京区関口にあるキリスト教の教会。カトリック東京大司教区の司教座聖堂であり、教会堂名が「無原罪の聖母」であることから、東京カテドラル聖マリア大聖堂として知られている


ひっそりヨセフ様が







教会の中は撮影禁止でした。
みんなで中でしばらくボーッ
出てから外のマリア様の前でボーッ
やっぱり、昔、このメンバーで一緒にいたことあるよね?

自然とそんな気持ちになり 駅で解散するまで いろんなお話しはつきません!
共通の話題で話せるっていいですね

名残惜しいけど、また会える日を楽しみにして関東チームとお別れしました。
ほんと、お会いできてよかった!
ありがとうございます💕


そして東北チームは宿泊先へ。
かなり省略した内容ですが、1日はこれで終わりではなく。


まだまだ続きます。