父の百か日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

朝ごはんを食べてボーッとなっていたら 突然、先日電話で話していたことに対して 府に落ちたというか。

一度にぜんぶわかったというか。


そしたら


紐づいていた色々な出来事も そうだったのかと気づいたのでした。


電話の主の言葉は その時、気付けなかったけどすべてつながっていて。

そうわかったら、ありがたくて嬉しくて、涙があふれていました。


ハートがよろこんでる。


「あなたがあなたと手をつなぐこと」

前にふたりのかたにもらった、同じメッセージを思いだして。


急いでハートをつかまえて握手しました。

そしたら ますますハートは光ってからだ全体に 広がっていきました。


「ありがとうございます」


そう。最後は「ありがとうございます」と「ありがとうございました」について話した✨

「す」が大事って✨



ところで今日は、父の百か日なのでお参りに行ってきます。


亡くなった人に会いに行く瞑想をしていたら知らないうちに ボタボタと大粒の涙が 落ちていて自分でびっくりしました。
今までずっと、笑って父を送り(まるで結婚式みたいな葬儀だった😂)、泣かないと思っていたからか?
今日は、やはり一区切りなんですかね


あらためて 自分自身が手をつなぐことで 自分に感謝しました
わたしの関わるすべての人に 感謝の思いが わーっとあふれていました。




出会ってくれた すべての方々に、



ありがとうございます✨