⑨バキューミングティーチャー認定モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたのでご感想とレポートを紹介いたします。



清濁併せ呑む~現世と前世の思いをバキューミング


ありがとうございました😊
 時系列でご報告させていただきますね。 
 最中は、足の裏がジンジンして温かい感覚があり、目を閉じているとオレンジ色の光が見え、いろいろなビジョンが見え、別の次元にいるような感覚でした。
 その日の夜、左腕の重苦しい痛みで目が覚めてあまりにもしんどくて鎮痛剤を飲みました。 
 翌日は、左腕の重苦しい痛みと体全体がギシギシしていて後頭部の痛みもあり、とてもしんどかったです。その日の夜は一晩通してぐっすり眠ることができて体は楽になりましたが、眠気があり昼寝をしました。

 現在はスッキリ元気になりました。体の異変は好転反応なんでしょうかね。感情の変化を感じていませんが、体の方に反応が出たのかなと思っています。


こんにちは。ご感想をありがとうございました。
 好転反応がけっこうあったようですね。バキューミングも重たい反応でしたので そういうことなのでしょう。お疲れ様でした。
 わたしが感じたことをお伝えしますね。

 レポートです。はじめはなかなか固くて吸いとることが難しい状態でしたが、ミカエルや不動明王が現れて 助けてくれました。
 冷たかった両手は、最後は熱くて熱くて…という状態でした。 
 こびりついているものをこすりおとすイメージがみえてくると、人間関係~身近な人~家族、夫婦親兄弟、子供、嫁、姑などとの、関係性への長年の思い、と感じました。 

 たとえば、夫婦間の意見の違い、食の違いでの悩みのような 。

 ミカエルが、 
 「本当はどうしたい?」 
 と優しくいいました。 

 とても長い時間だったように感じるくらい ズルズルと吸いとられていく。そして、とても重い。
と感じました。 

 するとミカエルが、 
 「一度に無理せず、今日はここまで」 
 と言うと、吸いとられたネガティブエネルギーは赤い炎で燃やされました。 

 シールディングといって、バキューミングの後、またマイナスエネルギーが入らないようにするのですが、その時、不動明王がそばにおられました。 

 川辺にたくさんの桜の木。満開の桜。

 風がふいて 花びらがハラハラと川面に落ち、ピンクの帯のようになって流れていきます。とても美しい光景。 

 「清濁併せ呑む」

 ときこえました。(心広く 善悪分け隔てなく 受け入れる度量の深さ大きさのたとえ) 



 
私には前世の記憶が強くあり、たぶん前世と今世で抱えてきたしがらみや思いなどたくさんあったかと思います。 

 今回はここまでにするという意味がよく分かりました。 

 少しずつ削ぎ落とされていくことで軽くなり本来の私に還っていくような感じですね。 

 感情の変化よりは身体の変化を強く感じました。坐骨神経痛がだいぶ良くなりました。 
バキューミングのおかげかなと思っています。ありがとうございました😊🌈