⑧バキューミングティーチャー認定モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたのでご感想とレポートを紹介いたします。

肩のちからを抜いて~なんとかなる



バキューミング昨日の午後に受け取りました。
すみません、特に体感とかはなくて・・・
寝てしまいました。
夜になるとお腹が痛くなり、起きた今もまだ何となくお腹の調子がイマイチです😱(好転反応ですかね~)

あ、そう言えば・・・
“なんとかなる”って言葉が浮かんだような🙄




この度はモニターにご協力くださりありがとうございました。


今回は強烈な眠気の体感だけで、映像は感じなかったのですが、
ミカエルからのメッセージがありました。



「いまのあなたには 質のよい睡眠が必要なこと

からだ全体にギュッとちからが入っている
肩の力を抜いて。

ありのまま、今のあなたでいいということ

もっと からだもこころも 力を抜くには、眠ったり、自然とふれあうこと

目を閉じて、自然と融け合うことをイメージしてみましょう

自分は1人ではないし、ありのままでよいと気付くでしょう。」




やりとりの最後に

「なんとかなる」ときこえたような

~とおっしゃってましたね。

ミカエルのメッセージ、と感じました。


以上になります。響くところをお受け取りくださいませ。



Yoshikoさん
レポートありがとうございました💖

・質の良い睡眠
眠れてはいるんですが、前にも同じような事を言われました。
香りとかリネンとか上質な物を使用すると良いみたい🙄

・体全体に力が入ってる。肩の力を抜いて
常に、背中や肩がガチガチなんですよ~、私💦

・自然と触れあうこと
海辺でボーッとするのが好きです。バキューミング受け取った日も天気が良くて、2時間位海でボーッとしてました😁

・「なんとかなる」ミカエルのメッセージ
今、色々と心配や不安があって、その事に対して「なんとかなる」んだなぁと思いました。



たくさん書いてくださりありがとうございます✨

そうなんですね。

もしかしたらとても がんばり屋さんなのかな~と感じました。
それで ガチガチに…。

読んでいて
「グラウンディング」
と感じました。
「メリハリ」とも。

頑張っていると、なかなか力を抜けなくなって よく眠れなくなって~となりがちですよね

海のボーッとする時間、素敵です☺️

響くところがあったみたいでよかったです。ありがとうございました。