⑦バキューミングティーチャー認定モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたのでご感想を紹介いたします。


金平糖の虹~Memories

最初は、胸が詰まる感じ、胸がいっぱいな感じがして、喉も詰まる感じがしました。それが過ぎると、身体が温かくなって、楽しくなってきました✨ 
頭がスッキリして、楽しくなりましたありがとうございました😊


こんにちは。ご感想をありがとうございました。 
 胸がつまるように感じられたのですね。

バキューミングのときはミカエルが 頭上から不要なエネルギーを吸いとるからか、頭が締め付けられる感覚になるかたもいらっしゃいます。
 その後、温かくなり楽しくなって、スッキリされたとのこと。 
しっかりバキューミングされたのだと感じました。 
 それではレポートをお伝えしますね。 

 音楽はお好きでしたか?
 バキューミングを始めると、安室奈美恵さんの「HERO」が聴こえてきました。 
 そして、七色の光とともに、まるで金平糖のような星形の粒が 虹を描くように吸いとられていきました。

 「これらはMemories」 

 と聴こえました。

 ミカエルからのメッセージです。

 「今は必要ない思い出たち。一時的に吸いとるが、本来はあなたのなかにあるもの。
 本当に必要なときに思い出せばよい。 
 今、これからのあなたにとって大切なのは、思い出や過去ではなく、ただ前を向いて 自分と向き合いながら進んでいくことなのだ。」 





ありがとうございます😊歌は大好きです。安室奈美恵ちゃんと言えば、若い頃にはよく歌い、また、Can You Celebrateが主題歌だった、ドラマ バージンロードが大好きでした。必要な時には還ってくる思い出達なのですね 
 HEROもしっかり聴き込んでみますね✨ 
 イメージイラストを見たら、HEROのサビ部分が頭の中で流れました😆自分と向き合って、前進していきます。ありがとうございました😊


そうだったんですね。よく歌われていたんですね✨ 

 もしかしたらHEROの歌詞も意味があるのかもと 調べてみました。最初のほうに、 

 「振り向かなくてもいい 今までの君のまま進めばいいからあきらめないでeveryday」

 とありました😊✨

ミカエルのメッセージとリンクしているようですね。ありがとうございました❗