⑥バキューミングティーチャー認定モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたので レポートとご感想を紹介します。

親離れ~わかってるけどさびしい


こんにちは🎵
最近バタバタしていたんですが、やっと昨日落ち着けたので、夜、寝るときにバキューミングを受けとりました✨
何か感じる前に、すぐに寝てしましいました笑
そして、今日の朝、目覚めが凄く良かったんです✨
スッキリした感じが分かり、身体も軽くなった感じがします✨
ベストタイミングで受けることが出来ました‼️
ありがとうございました✨


こんにちは✨お受け取りありがとうございました。

「ベストタイミング、目覚めが凄くよくスッキリで身体も軽くなった」

とのこと、ぐっすり眠れたのではないでしょうか✨☺️

レポートをお伝えしますね。

両手が温かくなると、文字や言葉が浮かんできました。

別れ

地震、恐れ

お子さんたち

親離れ

わかっているけどさびしい


そして、地震のときの部屋、そのときの思い

遠くに海

がみえてきてバキューミング終了となりました。

シールディングのとき、ハチミツ色の光が トロトロと注入されていきました。

以上になります。響くところをお受け取りくださいませ。



ありがとうございます‼️

親離れ、分かっているけどさびしい、父が病気になり、不安と心配がずっとありました、、、。

私の中にあるネガティブな思いを吸い取ってもらった感じです‼️
ありがとうございました😊


そうだったんですね。
親離れ、お子さん、というのは○○さんのことだったのかもしれないですね。

ご感想ありがとうございました。

お父様、はやく元気になられるといいですね。