”自分のハートに問う”続き✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、ブレスレットのご注文を頂いた方と話していたら 何度も同じワードがでてきて。


あ、これはメッセージなんだなと✨


「勇気出して」


最初はその方へのメッセージかなと思っていて気づかなかった😅

最後に
「キーワードが「勇気出して」だね」
と伝えたら、

「二人ともだよね」と。



勇気出して、新しい世界に飛び込んでみよう。


何があるか、どうなるかわからない未経験の世界。


「こわい」
「ダメかも」
「あんなこわそうなとこに行きたくない」

でも

でも


その扉を開いて覗いている自分がいて


本当は行ってみたい、行きたい自分がいる


怖さを作って
立ち止まる理由づけしたのは自分


飛び込んでみたら、案外あっさりと馴染んじゃうかもしれない


楽しくてたまらないのかもしれない



こわい、ダメかもな世界も

楽しい、最高な世界も


自分の中で起きること


どちらに行こうか勇気出して、飛び込むんじゃなくて


勇気出して、


「決める」だけ


「決める」ことは

勇気や覚悟がいるときもあるけど


この人生、もう半分以上


残りどれだけあるかわからないけど



勇気出して、どんどん決めて


どんどん進んでいこう~✨✨


もちろん、マイペースで(笑)