⑤バキューミングティーチャー認定モニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

マリア様からピンクのケーキ

承諾をいただきましたのでレポートとご感想のご紹介です。


おはよう御座います♪

昨日は肩凝りがひどかったのですが 体のが柔らかく楽になった感じになり その後爆睡しました。

ありがとうございました


~レポート~

両手が温かくなってくると、溶けたチョコレートがどろどろと流れていくのがみえました。

しばらくすると 穴の下の方から上に向かって巨大な砂場のようになっていて、小さな女の子が後ろ向きで しゃがんで 砂を掘っていました。

女の子は○○さんのようです。


家族、きょうだい、と聴こえてきました。


すると濃いグレーの砂は巻き上がり、大きな波になって上へ上へとあがっていきました。

その砂をミカエルが 白い炎で包みながら浄化しているようでした。

女の子は一緒にあがっていきましたが、途中でみえなくなりました。


バキューミング後にシールディングといって、不必要なエネルギーが入り込まないようにします。

若いマリア様が現れると、甘いピンクのクリームをトロトロと流し込み始めました。

そして、いつの間にか ピンクのケーキの形になり、ケーキを回しながら くるくるとクリームをぬって、かわいらしいピンクのお花を沢山ちらしてくれました。

これは、小さな女の子へ向けてくれたようでした。









ありがとうございます
多分家族 兄弟は実家親が弱くなって施設に入っていて母親が一人になってしまったので案じているからかも知れません。
離れて暮らしている子供達や 妹、弟のことも。
今は家の旦那が働いていなくて不安がありましたが 旦那様は仕事していると思うようにして 不安も減りました。

それかなー?って思います。

仕事も新しいことにも挑戦しているし忙しいので 充実しているからかも知れませんね。
一人で楽しむ余裕も出てきました。



こんにちは。たくさん書いてくださりありがとうございます。

なるほど、今のご家族も含め、ご実家のご家族への心配や不安などがバキューミングされたのかもしれないですね。
インナーチャイルド、とも感じたので 似たようなことが昔あったでしょうか?

いずれにしてもご家族への思いをマリア様がでてきて癒してくれたのかもしれませんね。

この度は ありがとうございました!