とけた呪縛 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

娘二人と名探偵コナンの映画を観てきました。


母の日のプレゼントだったようです。



見終わってから、


この何年か、映画館にはいかないと決めていたことを思いだしました。



そう、父の急変の連絡はすべてわたしにくるようにしていたから。



電源おとしてる時に連絡きたりしたら😱😰と思うと映画どころではなかった自分に、お疲れ様😌



そんなことは娘たちは知らなかっただろうけど、サラリと自分への呪縛を解いてもらえました。



ほかにも気づいていない、自分を縛りつけているものがあるのかもしれない😅



そして誰かを縛りつけているものがあるのかもしれない😅



時間かけてないで、どんどん溶かしていこう

だって モタモタしていたらもったいないもんね



今までがスローペースだったんだから。



とはいっても、焦らずマイペースにいくだろうわたし✨




娘たちに感謝✨😊



ありがとう❤️