①バキューミングモニター 様ご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

バキューミングモニター様 ご感想①


こんにちは😊 
バキューミングありがとうございました💓感想です 

 受け取りを宣言すると、手のひらが、じんじんと温かくなりました 

 細長く赤い炎が上へ灰色の小石が螺旋状になって上へ灰色の砂が上へ

 「愛、祈り、光、華」の文字 (ミカエルからのメッセージ?) 

 薄い水色の光、薄いオレンジの光が視えました 

 私のハートチャクラから、黒い煙りが出て、上に登っていき、ふぁっと体が軽くなり、リラックスできて、夜も、ぐっすり眠ることができました

 大きな地震が発生して、余震への不安があり、睡眠不足で疲れていましたが、マリアさんのバキューミングのおかげで心が軽くなりましたありがとうございました😊✨



 わたしが感じたことをお伝えします。 

 最初にぼたもちに きな粉をまぶしたようなもの、みたらし団子のようなものが みえました。お供えなのか?お皿に ぽつんとおいてありました。

 しばらくして 両手はビリビリと、かなり響いていました。

 白い煙のようなものが モヤモヤと立ち上ぼり抜けていきました。 
 ミカエルに煙はどんなものなのかきいてみると、不安、恐怖、悲しみ 、ときこえました。
 思いあたるようなことはありましたか? 
 シールディング(不必要なエネルギーを抜いたところに光を注いで埋めてフタをするイメージです)を始めると、鯰のようなひげの龍が勢いよく現れて 

 「波にのれ、大丈夫だから」 

 と言いました。そしてまた、勢いよくきびすを返して泳いでいきました。 

 最後に優しい色のパステルアートのような映像となり 終了しました。 


 ご感想のなかに煙。薄い水色とオレンジの光不安。とありました。わたしの手から 煙は白い煙となって、光はパステルとなって現れました。いま、龍の背中に乗っている勢いの◯◯さんには、若くて力強いイメージの龍が側にいるのではないでしょうか。自信を持って龍の背中に乗って前に進みなさいと伝えてくれたのだと思いました。  



マリアさん、レポートありがとうございます✨和菓子は、時々母が買ってきて、食べます。お彼岸で仏壇とお墓にぼた餅をお供えしました 

 不安や恐怖は先日の地震で感じていました。悲しみは、今年に入ってから、時々、自分の過去を思い出します。いまインナーチャイルドを癒すセッションを学んでいるので、悲しみが出てきやすいのかもしれません。浄化される過程なのかもです。

 龍さんのメッセージ、絵も描いて頂き、嬉しいです!去年後半から龍さん達から次々とミッションを与えられてるような感じです。自分の許容範囲を越えていて、ちょっとしんどい時もあり💦しんどい時は、休ませてもらっています。龍さん達は、私に必要な場、必要なご縁を準備。してくれるので、いつもありがたいです。これからも、直感と閃きに素直に行動して、龍さんの背中に乗って進んでいきたいと思います。素敵なバキューミングをありがとうございました✨



ありがとうございました✨