②バキューミングティーチャー認定のためのモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

バキューミングティーチャー認定のためのモニター様にご感想の承諾をいただきましたのでご紹介します。

ピンクがモニター様

おはようございます☀️ 
お世話になります。 
バキューミング受け取りました。
やはり、体感がありませんでした。

 そのままぐっすり眠ってしまいました。 
具体的な感想を述べられずすいません💦 
貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたまた、何かありましたら宜しくお願い致します☺




おはようございます。早速お受け取りくださり、ご感想をありがとうございます。 
ぐっすり眠れたんですね。 
 体感は、人それぞれですし、何も感じなくても、大丈夫です。 
バキューミングのエネルギーは流れていますから。 
 不必要なエネルギーが取り出されて、安心して眠れたのかもしれませんね。 
 また、眠りが必要だったのかもしれません。 

 わたしが感じたことをお伝えします。 

 バキューミングを始めると、全身がざわざわして、モヤモヤとしたものを感じました感じました。

 それは、なかなか出ていかないで、グルグルと、とどまろうとしていましたが、やがて 煙のように抜けていきました。 

 とても強い思い、執着、という言葉が浮かびました。
それは例えば人だったり、動物だったり。 

 これを読んで ふと浮かぶことや、浮かぶ方がいらっしゃいましたか? 

 何かにこだわった思い、というイメージでした。 
一瞬、猫のイメージもでてきました。 


 最後に、オパールホワイトのような白い光と、エメラルドグリーンの光で満たされました。



 おはようございます☀️ 
たぶん仕事のことだと思います。

異動が決まり、
「どうして自分が」とか
「今の職場働きやすいのに」

と心がモヤモヤしていたのかもしれません。

煙のように抜けてってくれたのなら嬉しいです。ありがとうございます☺



ありがとうございました✨✨