一斉レイキヒーリングありがとうございました。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

この度の福島県沖地震に際しまして、心からお見舞い申し上げますとともに皆さまのご無事と、一日も早い地域の復興をお祈り致します。


今回の地震を受けて、天使の卵女神塾のmariさん主催でどなたでもご参加いただける、「無料一斉レイキヒーリング」に 送り手&受け手として
参加させていただきました。



ヒーリングを受けとる際、アロマを焚いたり音楽をかけたり、とにかく五感からも癒やされるよう できることをやって ヒーリングの相乗効果を
あげられたと思っています。

ふだんは 音楽をかけないのですが 。

 天使の歌声が かなり響いたようです。

はじめる前にmariさんが作成しているマリアスプレーを部屋にスプレーして。


本当に何千ともいえるくらい、たくさんの天使が、私たち、皆さんをサポートしていることを感じました。

光のなかに ものすごい数の白い羽の天使たち。


そして、青いローブのマリア様。


優しく微笑みながら、


大丈夫ですよ、と。



一緒にレイキを送ってくださった方々のパワーで より一層このような感覚を味わえたのかもしれません。



地震の恐怖、この先の不安。


大丈夫、大丈夫…



安心を与えてくれるようなヒーリングでした。


ありがとうございました✨