フィフティーズのヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

遅くなりまさしたが、地震の翌日、フィフティーズの皆さんと一斉レイキヒーリングをしたときのレポートです。



おはようございます😃ゆうべはありがとうございました!ドテラのラベンダーを枕元に、リベラを流しながら受け取り、送らせていただきました。

この、天使の歌声が翌日の無料一斉レイキヒーリングにもきいてくるんです✨✨
 



このところラベンダーのアピールがすごかったので 近くにドテラのラベンダーは置いてたんですが、地震の片付けしてたらなぜかラベンダーのサシェ(ポプリが入った布袋)が出てきたんです。




調べたら、
ストレス緩和や感情のバランス、リラックス効果が高く 副交感神経を優位に気分を安定させてくれる。不眠にいいだけでなく、良質な睡眠へ導いてくれるんだそうです。


受けとる側としては、そういえば地震の後の片付けで時間もかかって、お風呂入って布団に入ったのは3時過ぎ。


でも眠れない、仕事だから6時頃起きて、結局寝てなかったんですね。神経高ぶっていたのか?会社でも眠くなかった。


だからラベンダーだったのね✨とひとり納得しました😅


はじめる前から、からだはポカポカして。

夜は寒いはずなのに下半身温かでした。第1チャクラ、第2チャクラが保護されてる感じなんだなあと思いました。



送り手としてのレポートです。

わたしが感じたことは、目や頭にとくに響きがありました。

スマホやテレビの映像で疲れ目なんだなとか、地震でいろんなことを考えて(この先の不安とか・現実問題・震災当時のこととか)頭が疲れている印象でした。


この日のレポートは以上になりますが、ほんと、色々と繋がっていて うれしくなります。