またまた忘年会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

10月10日の 


お礼に改めて 福島ご縁をむすぶ会の3人で行ってきました。

神主さんは あのときのことを覚えていてくださって、訪ねてきたことを喜んでくださいました。

ちょうど、来週のお祭り「羽山ごもり」の準備と、年末年始ので忙しそうでしたが、とにかくニコニコされていて、こちらもついニコニコとしてしまいます✨




そして3人で忘年会✨

とてもいい雰囲気のお店で 、笑いあり、涙ありのいい年忘れになりました🎵





普段は3人それぞれに 全く違うことをしているけれど、こうして集まれて話ができて、なんてありがたいことなんでしょう😌🌈


出会えたことに感謝だな~✨と思えた1日でした😊✨✨✨