”福島でムンちゃんと一緒に笑って福を招く黒沼神社編” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久しぶりの 福島ご縁をむすぶ会😌



2020年、コロナ前に福島ご縁をむすぶ会のイベントを開催以来の今回の「ムンちゃんツアーin福島」は、
あったかくて、最高の1日でした!



2020年、夏にムンちゃんをお招きして今までやったことのないようなイベントをする予定でした。


コロナのこともあり、残念ながら見送ることになり、ついに2021年10月10日✨



【ムンちゃんツアーin福島】は、あの黒沼神社にて開催となりました。


今まで黒沼神社で1度も神主さんにお会いしたことがなかったのに、突然のご本人登場✨しかも、お仕事帰りなので神主さんの衣装!

今まで知らなかったことを ニコニコ気さくにお話ししていただけて、しかも一緒に記念撮影まで💕

こんな素敵なミラクルを目の当たりにして、感謝感激アメアラレの1日となりました✨🌈



よっこさんのまとめてくださった記事も ✨⬇️



ムンちゃん、ご参加くださいました皆さん、黒沼神社の神主さま、本当にありがとうございました😃