初のブラック曼荼羅 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

虹色曼荼羅の後、「ブラック曼荼羅」を教えていただきました。


右側が天使の卵女神塾のmariさん。

左がわたしの。


独特な黒の曼荼羅は、描きながら癒されていくのを感じました。

去年かな、mariさんのブログで初めて黒い曼荼羅を見たとき「恐い」と思ったんです。

虹色曼荼羅はやってみたいけど黒いのはいいや、と。


でも1年くらいの間に 受け入れ体制?が出来上がり、むしろ早くやりたいんですけどー、みたいな笑


強行スケジュールで9時~17時という短時間に3講座を お願いしたのでした。(自分もびっくり😅)


まずはドキドキワクワクで虹色曼荼羅とブラック曼荼羅を自分の手で体験談できて幸せ~✨🎵なのでした。



続く✨