封印解除~カードを使ったカウンセリング練習会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


に「遠足付きカウンセリング」と珍しく自分推し(笑)な休日でした😃








じつは「カードを使ったカウンセリング」のテキストを紛失したことに気付いたのを きっかけにまた 練習会に参加し始めたのですが。

封印していたパステル道具一式の中にありました。



ここで封印解除の何かを感じてしまいます✨





今回も わたしに必要なメッセージということでセッションしていただいたのです。

まさかの忘れていた 高校時代の出来事に対してのインナーチャイルドがでてきて。


本当にあのとき言いたかったこと、理不尽なことへの抗えないこと。
卒業式なのに悔しい思い。


私って、そんな気持ちだったんだ。
無理やり気持ちを閉じ込めてしまったことさえ 気づかなかった。


まさに 封印された思いが解き放たれて、涙とともに一気に楽になりました。

最後のカードからメッセージ😃


俯瞰することで

道がひらける

色々な見方、やり方が

それぞれあるということ

これからは

それを踏まえて

好きなように

自由に生きて行けばいい





そして 龍神カードからメッセージをいただきました。


今、決断のとき

のびやかな成長


腹を決めて前に進め

のびのびと発揮できるよう、サポートしてくれている

腹を→腹筋
のびのび→背筋

ダイエットするといいとのこと笑

まさに今やってます😅



メッセージは、ユニコーンと重なる感じですね✨

今のわたしに 強いメッセージなのでしょう~😌✨



練習会に参加された皆さん
今回も ありがとうございました🍀