パステル解禁Zoomで「ユニコーン」 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ついに…

ついに…😁✨


パステル解禁しました~😃


2019年に パステル準インストラクターとなり。


諸事情で旦那さんからパステルにストップがかかってしまって。


それ以来です😌💓


ズームは 本当にありがたいですね🎵
 画面越しでも 相手を近くに感じられるしね。
電話やメール、LINEとはまた違いますね~😌✨


      

パステル自体が久しぶりで できるか心配でしたが 夢中になっているうちに 描きあがりました🍀

mariさん、ありがとうございました!


わたしの初めてのスーパーユニコーンはこちら。⬇️


ちょっとしっぽが太いかな(笑


                               

【ユニコーンからのメッセージ】

なにも心配しなくていいし

自分の好きなように進んでいい

大丈夫  
大丈夫

高いところから 自分をみてみると

気づくことがある


ときには  まわりを見渡しながら
自分の位置を確かめると

もっともっと楽しくなってくるよ


安心も 幸せも その裏返しも全部 自分の中にあるのだから


大丈夫


自分を信じて









お気軽に
お問い合わせくださいませ⬇️


      
           
   @484znoln