ご褒美日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

7月24日はマヤ暦の大晦日。満月も重なってなんだかすごかったですね。

じつはこの大晦日は自分の誕生日だったりします。


今日はマヤ暦の元旦になるのかな?



今月はとにかく家族のことで 忙しくて、半分は実家にいました。

母の両目の白内障の手術とかワクチンとか。

父の入院手続きとか。

夫の仕事のこととか。

明日は義母の3回忌も。その前に昨日は4時起きで墓掃除(除草)してきました。



なので

23日は自分へのご褒美の日でした。



久しぶりの 友との再会。




あ~この感じ懐かしい✨




ただ嬉しくて✨



近況報告だけであっという間だったけど、わたしがずっと行きたかった神社に急に行くことになり。




雷の歓迎の音をききながら参拝してきました。









木幡山隠津島神社。



山登りでしたよ😅

息切れしつつ。



途中、団体さまに出会って雨が降りそうで雷がなってる話しで話しかけて(かけられて?)


会津の伊佐須美神社の新社殿を建立のため 参考に隠津島神社を 見学に来られたとのこと。


数年後完成したらぜひ お出でくださいと✨



神様に呼ばれてる?(笑)




未来バキューミングでみた、3年後の未来は、この3人で集まって何かしてる映像だったのですが。


こういうことだったのか~✨


コロナによってできなかったこと、この先、何をやりたいか、お互い具体的な話しができたところに 神社に参ることも含まれるんだなあと✨




息切れのわたしは 体力つけることが優先課題のようですね✨






⬆️全然追い付けていない💦



ここで お水をいただいて帰りました。美味しかった~✨



また行きます☺️