お味噌できました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

手作り味噌、かなーり柔らかくなって、気のせいか量も増えてきたみたい。

冬についた味噌は夏くらいに完成ということで、もう解禁しました😃✨

…ちょうど味噌が切れてたし。


こちら出来上がり⬇️
座布団の上で撮影失礼します😅



こちら作りたて⬇️


市販の味噌の入れ物に詰めました⬇️


入りきらない💦⬇️


残りは小さなタッパー2個に詰めて。後で母に持っていきます


やはり味も馴染んで 塩辛かったのがマイルドになりました。

キャベツと玉ねぎとワカメの味噌汁で味わいました😃


 自分で作ったからか、 美味しかった~😊

今朝は味噌おにぎり。


思ってたより簡単だったので 冬になったら また作ろうと思います☺️