”愛を運ぶ龍orderアート②” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

以前、トーテムアニマルを受けてくださった方が 素敵な龍の絵のオーダーアートをされています☺️✨


勢いがあって、フレッシュ✨



来月は、父母の手術や 旦那さんの仕事がバタバタしているのもあり 元気で頑張るためにオーダーしました。

ついでに、誕生月だし自分へのごほうび前倒し(笑)


オーダーしたら、すごい速さでできあがって。
手元に届いたのでビックリです。

というか、今、わたしに必要だからなんだな~と思いましたよ😅


こちら⬇️⬇️ご覧下さい💕




写真ではよく分からないですが、背中は銀色ラメでキラキラしています。

龍と天使ちゃんの表情がまた、すごくいいんです☺️

見ているだけで こちらもニコニコしちゃう。

本当に元気をもらえるアートです😌💓


そして、可愛らしいバースデーカードまでいただいて わたしのインナーチャイルドは癒されまくりでした✨




実は誕生石でマリアブレスを作ろうと、ルビーが手元に届いたばかりだったのですが、 慈愛の龍さんと同じ色に見えませんか✨




シンクロに一人ニヤニヤしてしまいました😁✨


kyonkoさん、ありがとうございました💕


【愛を運ぶ龍orderアート】はまだ募集されています✨⬇️⬇️😃